とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.26

よいお年を

今年も残り数日…

皆さんにとってどのような1年になりましたか?

2019年を振り返ると子どもたちは沢山のことができるようになったり、いろいろな時期が重なり悩むことも沢山あったと思います!

それでも、子どもたちは毎日保育園に来ていつも通り笑顔を見せてくれて安心して保育園に来て預けてくれる保護者様に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

また2020年も元気いっぱいの姿で会えますように!長いお休みを子どもたちと楽しく過ごされてくださいね?⭐︎

ほしぐみ、にじぐみ、つきぐみのお友だちの2019年の色々な表情を見ていただきたいと思います????

⭐️ほしぐみのお友達⭐️

?にじぐみのお友達?

?つきぐみのお友達?





先生ともたくさん遊んでくれてありがとう??

また保育園で会えてことを楽しみにしてます?

戻る