とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.12.24

🎅🎄クリスマス会🎄🎅

こんにちは☺️🌟

とみよ保育園HAKATAです🌈

今日は、子ども達がとても楽しみにしていたクリスマス会の様子をお届けしたいと思います🎅🎄

 

可愛いサンタさんの衣装を着て、絵本「だるまさんがころんだ」を題材にした「サンタさんがころんだ」の発表を行いました🎅

ドキドキの発表、皆んな凄く頑張りました🌈✨

色んなポーズをとる姿がとても可愛かったです☺️

 

続いては、親子制作で「クリスマスツリー」を作りました🎄

クレヨンで絵を描いたり、飾りを糊付けしたり、綿の雪を付けたりと制作を楽しんで、「出来た!見て見て〜!」という嬉しそうな皆んなの表情がキラキラ輝いていました✨😆

 

そして、、、保育園になんと、、、!!

サンタさんが着てくました🎅🎁

大好きなサンタさんからプレゼントを受け取ったり、握手するとニコニコになっていた子ども達でした☺️💕

 

戻る