とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.26

9月お誕生日会

こんにちは? 季節の変わり目でだんだん肌寒くなってきましたね? 体調くずされないようお過ごしくださいね✨ 今日は9月のお誕生日会をしました? 主役の男の子は前に出て みんなからハッピーバースデーを歌ってもらったり ?を被ったり、とってもかわいい?にフー? 大好きな友達からカードのプレゼント? 先生からの出し物にはみんな夢中でした?? もうすでに来月のお誕生日会が楽しみな子もいましたよ〜? もう1人お誕生日の女の子がいましたがお休みだったのでまたお祝いしたいと思います✨ お誕生日本当におめでとうっ??? これからもすくすく大きくなってね??    

戻る