とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.22

お散歩にいったよ

こんにちは☺️

最近は、雨が少しずつ落ち着いてきていて暑さも増していますが体調管理は行えていますか?

十分な食事や水分補給を行い、元気よく過ごしましょう!

また、新型コロナウイルスが心配ですが保育園でも消毒や手洗いを徹底しています。皆さんで注意喚起を行いながら乗り越えていきましょう?‼️

今日は久しぶりにお散歩へ行きました?

久しぶりのお散歩にみんなも大喜び❤️東光小学校にうさぎを見に行き久しぶりに会ったうさぎさんたちに話しかけたりと楽しんでいました?


初めて見にくるお友達も興味津々です?

お友達と並んで喜んでていつも仲良しなとみよキッズたちです?

ちょうちょうも見つけて飛んでいくたびに、

「どこに行ったかな〜」

と探すのに必死でした??

保育園に帰ってきてからは、ゆっくりとおもちゃで遊びお人形のオムツを交換してくれるお友達を発見!!お世話上手ですね?

上手に音を出せるよ〜とアピールするお友達はカメラ目線で教えてくれます?

アンパンマン好き同士で仲良しこよしです?

帰省されるご家庭もいらっしゃるかと思いますが、お気をつけてくださいね?

戻る