とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.8.5

夏祭り🍉🎆

こんにちは☺︎

今日は夏祭りのご参加ありがとうございました✨

子どもたちや保護者の皆様の楽しそうな笑顔を見る事が出来て幸せな気持ちになりました♡

今週は夏祭りの様子をお伝えします☺︎

まずは出店!

たこ焼き、チョコバナナ、金魚すくい、写真スポット、くじ引きの5つお店がありました☆

 

たこ焼きやチョコバナナを嬉しそうに受け取ってもらったり、金魚すくいも楽しそうにしてくれたりしましたね♪

チョコバナナを美味しそうに口に当てるお友だち、金魚を大事そうに持つお友だちがいました☺︎

チケットも上手に渡せていましたよ☆

 

続いては神輿担ぎ!

保育園で毎日練習していた成果もあって、お友だちみんな上手に出来ていました☆

お友だちのお兄ちゃんお姉ちゃんも手伝ってくれて楽しい神輿担ぎになりました♪

 

目が合って嬉しそうですね♡

続いては写真スポット📸

親子の素敵な笑顔の写真が撮れました☆

みんなニコニコで楽しそうですね☺︎

出店でもらった物と一緒に撮って楽しい思い出の写真が撮れましたね☺︎

 

最初は緊張していたお友だちもいましたが、会が進むに連れて笑顔になって楽しく過ごしてくれたようです☺︎

私たち職員も一緒に楽しむ事が出来ました☆

本当にありがとうございました!!

また来週からも保育園で楽しい事を沢山しようね♪

戻る