とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.30

地球をどんどん!

こんにちは♪

9月も今日で終わりですね!

今月の体操『地球をどんどん』も今日で最後でした?

みーんな大好きな曲なので、おうちでも流してみてください♪

きっと上手に踊ってくれます?

さて、今回は久しぶりに全員揃った日の活動を紹介します?

みんなで色塗りやシール貼りをして、可愛い生き物や果物が完成しました?️

みんな真剣な表情、、、

かと思いきや、こちらの二人はいつもユーモア溢れる表情で笑わせてくれます(笑)

そして新聞でも遊びました♪

新聞の雨が大好きです?

みんなとってもいい笑顔でとってもいいリアクションでした?

その後は新聞の海を泳ぎ回ってました♪

この遊び方は、おうちですると悲惨なことになると思うので おすすめはできませんね(笑)

保育園で新聞遊びするときに みんな思いっきり楽しんでね??

戻る