とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.21

元気なとみよのお友達☆*°

皆様こんにちは!

朝晩、急に冷え込むようになりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は星組さんの様子をちょっぴりご紹介?

3人で、アンパンマンのポットンに使うキャップに興味を持っているようです?

この子は1番新しい保育園のお友達です!
だんだん保育園に慣れてきてくれたのか、おもちゃに夢中になって遊んだり、写真↑の様な表情を見せてくれます♡
昨日のお散歩では、お日様が気持ちよかったのか、お散歩車の中で夢の中へ...???
大きなお友達は、榎田中央公園で滑り台を沢山滑ったり...
見てみてー!と木の実を見せてくれました♡
先生としっかり手を繋いで、がんばって歩きました!
秋の公園は自然が沢山あって、とっても楽しいです?
お休みの日は是非、秋の自然を探しにお出かけしてみてはいかがでしょうか?♡❤︎.*
(コロナには十分お気をつけください⚠️)

そして、月曜日はみんなが大好きな運動遊びをしました♡
お名前を呼ばれたら、ハイ!とみんな元気よくお返事をしてくれました!
回数を重ねるにつれて、つかまれる時間がどんどん長くなっていくお友達がたくさんで、先生達はいつも驚いてます??
平均台も、先生と一緒に上手に渡れるね♡

戻る