とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.28

イス取りゲーム

こんにちは?

本日は、少し肌寒いですが

いかがお過ごしでしょうか?

つきぐみとにじぐみのお友だちで
イス取りゲームをしました?
ルールが難しく戸惑っている子もいましたが、
先生と一緒に楽しんでいましたよ?
アンパンマンなどの大好きな歌が止まったと同時に
必死に座る子どもたち?


どんどんイスの数が少なくなって
座れるお友だちが減ってきて、、、
ガッカリするお友だち?
次は最後まで残れるといいな??
誰が1位になるのか必死に見ています?
本日1位になったのは、こちらのお友だち?
最後まで一生懸命頑張りました☺️
みんなにインタビューされて、
とても嬉しそうでした?

また、みんなでイス取りゲームしようね?
次は、誰が1位になるかな???

戻る