とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.20

ほしぐみ⭐タオルブランコ

こんにちは♪

ほしぐみは先日、活動でタオルブランコをしました?

激しい揺れが好きなお友達や、揺れるのは少し怖いお友達、それぞれ感じ方が違うので、その子が好きな具合を探りながら楽しみました!

この二人は大きな揺れも大好きでニコニコでした?

こちらのお友達はちょっぴり怖かったようで、ゆっくりゆらゆらしましたが、

「もう一回する?」と聞いても、首を横に振られました?

こちらのお友達も、揺られてる間は終始無表情。

あんまり楽しくないのかな?と思いきや、、

他のお友達の番になった途端に、指を指して「まだする~!」と大号泣?

ほんとは大好きなんです?笑

先生のお膝で順番待ち頑張りました?

他にも月の制作の様子です?

さらに上手になったこちらのお友達?

手押し車でどこまでも進みます?

いつの間にか歩いてます!!

先生に向かってのドヤ顔が半端ないです?

最後に癒されるツーショットをどうぞ?

戻る