とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.10

⭐大豆のおやつ⭐

こんにちは☺?

気持ちの良い風が吹き、過ごしやすい季節になりましたね❇

今日もお給食の様子を紹介します?

メニューは

*ロールパン*ポテトのミートソースチーズ焼き

*ひじきの和風サラダ *コーンスープ

コーンクリーム缶とホワイトソースで作ったコーンスープ☺

たくさんおかわりしてくれましたよ?❇

今週から離乳食がスタートしたお友達も

しっかり完食してくれて毎日嬉しく思います?❇

キャベツにトマトに人参に、ご飯もびっくりするくらいモグモグ食べてくれますよ~!?

今日のおやつは揚げ大豆のきな粉がけ⭐

小麦粉をまぶした大豆をカリッと揚げて

きな粉と絡めました?

お皿からおやつが無くなっても

まだ食べたいな~ないかな~とお皿をひっくり返して探してました?♥

子ども達の可愛い姿と成長を毎日感じています?❇

戻る