とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.20

天気が良い日には…!?

  こんにちは?   今日はとても暑くなりましたね!! 最近は特に気温が高いので、熱中症などには 気を付けてくださいね~??   細めな水分補給を忘れずに⚠   最近はとても天気がいいので、 なるべく水に触れるようにしたり テラスにでるようにしています??   今日はテラスでしゃぼん玉をしました?✨ 「魔法のつえ」を使って大きいしゃぼん玉と小さいしゃぼん玉を作ると 子どもたちは大喜びでした???     子どもたちも上手に「ふーっ」としながら しゃぼん玉を作って飛ばすことができました!!   また、保育室内ではおままごとをして遊んだりもしています? 今日もTОSU園の子どもたちは仲良しでした? 来週も元気に登園してきてね~?✨  

戻る