とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.11

♥お母さんありがとう❤

5月13日は『母の日』ですね♥ 大好きなお母さんへ 『ありがとう』の感謝の気持ちを伝える為に プレゼントを作りました?? 可愛い子ども達の手型がついた メッセージカードです❤? ポンポンスタンプをしたり 手のひらに可愛いお顔をかいたり 作ってる途中...? 『ねぇ?プレゼントいつ渡すの?』と 待ちきれない様子の子ども達??? 先生と一緒に お母さんの大好きなところを お話をしながら心を込めて作りました♥ お母さん♥ 喜んでくれるといいねっ?   それから今日は お天気がよかったので プランターに野菜の苗を植えました?☀ 『何が始まるのかなぁ?』と ワクワクしている様子の子ども達?✨ きゅうり、ピーマン、トマト? なすび?、えだまめ?の苗を用意しました! 土を触って? 先生と一緒にプランターに苗うつしました 最後にみんなで お水をあげて~?? 『おおきくなぁ~れ❗✨』のおまじない♥ これからの成長が楽しみですね❗ 保育園の玄関前にプランターを 並べていますので、子ども達と一緒に 見てみて下さいね??  

戻る