とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.22

金魚を釣るぞ〜☺️

  こんにちは!? 朝と夜がだいぶ涼しくなってきましたね☺️?   今日は先日プールで遊べる釣竿と金魚をみんなで作りましたよ!⭐️   使うのはペットボトルの蓋 なんになるのかな〜?   ピンクのビニールで包んで輪ゴムで縛るよ〜☺️   最後に目と口とヒレを書いてみたよ?   上手に書けたかな??✨✨✨⭐️   みんな集中していて可愛い金魚さんがたくさんできまさした☺️ 釣竿も糸とクリップをテープでくっつけたら出来上がり??? 早速、お手製の金魚さんと釣竿を使って金魚釣りを楽しんでました?⭐️ 次の日待ちわびていたプールでも遊びましたよ!☺️? またプールでの様子もお見せするので楽しみにしていてくださいね☺️?

戻る