とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.5.22

5月のお誕生会✨

こんにちは!

今週は5月生まれのお友達の誕生会をしました❣️

1歳、2歳、3歳になるお友達がいましたよ?

お誕生日のお友達はみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼントもらってとってもニコニコでした?✨

保育士からの出し物は「おおきなたいこ」「こぶたぬきつねこ」のパネルシアターでした☺️

保育士の後に続いて、大きな声で真似っこ歌が言えていましたよ♪

お誕生日メニューは、こいのぼりパン?のメニューでした☺️

みんな好きなメニューとあって進むのも早かったですよ✨

レタスも頑張って食べています☺️

また今週は雨の日も多かったですが、お部屋で元気に遊んでいます?

来週も元気に登園してきてね☺️✨



戻る