とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.5.29

暑かったり、肌寒かったり・・・

こんにちは???

今週は晴れた日が多かったですね。

梅雨特有の

ジメジメ、蒸し暑い日もありますが、

朝は肌寒い時もありますよね。

体調を崩しやすい季節です。

今週は 鼻水がでていた子どもが多くて

中にはお鼻の下が赤くなってる子ども達も。

けれど

みんな元気❣️元気❣️

晴れの日は お散歩にいったり、

雨の日は 室内で楽しい事をして

笑顔いっぱいに 過ごしました。??

    〈2歳児・・・歯みがき指導①〉

  〈 1歳児 〉


 〈 0歳児 〉

お外に行く時

風が強くて少し肌寒い時は、

薄手の上衣を

そして、お部屋の中でも、外でも

こまめな水分補給を心がけています?

体調管理が難しい時でもありますね。(>人<;)

お休みの日に

お外にお出かけの際にも

休憩や水分補給をして

熱中症にも気をつけてくださいね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは

また来週❣️

たーくさん?楽しい事して⭐️遊ぼうね(o^^o)

戻る