とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.17

暑くなりましたね〜☀️

5月になり、暑い日が続いていますね?

そんな中でもTOSU園の子ども達は、

外で元気に遊んでいますよ〜!!

ブランコやジャングルジムなど、好きな遊具を楽しんだり


砂の感触を楽しんだり、たくさん走り回ったりして楽しんでいます❤️

本日は鳥栖駅まで電車を見に行きました?


フェンス越しに見える電車に大興奮の子ども達!!

そして、「せんせい、だっこして〜!」と言ってアピールしてくる子ども達❤️



暑くなってきたのでこまめに水分補給を行なったり、帽子を着用して頭を守っています☺️

これから益々暑くなりますので、水分を多めに持たせたり、吸水性のよい服装を着用させたりして子ども達の体調管理に努めていきましょう!

ご協力のほど宜しくお願い致します。

月曜日も元気な子ども達に会えるのを

楽しみにしています☺️?


戻る