とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.22

今日も元気いっぱい☀️

5月中旬も過ぎ、半袖で過ごせるほど

暑くなりましたね?☀️

子供達も入園して早くも2ヶ月が経とうとしています!

だいぶ園生活にも慣れ、お散歩ロープも

しっかり握って上手に歩けるようになりましたよ?

これから夏バテや熱中症にも注意して

水分補給も十分に摂っていきたいと思います?

お外は暑いけれど日影は涼しくて気持ちいいね〜??

昨日はくるくる回る遊具にも乗ったよ?

観覧車みたいで楽しかったね?

お砂場も大好き!


子供達の元気とパワーは無限大ですね?

見習っていきたいものです?

たくさんご飯食べて、たくさん寝て
たくさん遊んで暑さに負けない体を作っていきましょうね??
また明日も元気にきてね??


戻る