とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.19

思い出いっぱい作ろうね♪

本年度も残りわずかとなりましたね?

子ども達の成長が嬉しいけど、卒園、転園するお友達と過ごせる時間が残り少なくなって寂しい今日この頃です?

子ども達は毎日元気いっぱい笑顔で登園してくれています?

3月はひな祭りやお別れ遠足など沢山の行事で楽しみました♪

後2週間、とみよ保育園での思い出をたくさん作って行きます?

sdgs活動の一環として牛乳パック、ペットボトルキャップの回収を行いました?

たくさん集まったので、みんなで回収ボックスへ入れるお手伝いをしてくれました?

後2週間楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

戻る