とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.26

春ですね✨

こんにちは?

今年度もいよいよ残りわずかとなってきました?

中央公園や子ども達が遊びに行くところには桜がたくさん咲いており、みんなで触ったり、匂いをかいだりして楽しんでいます?

アンパンマンのキャラクターの顔出しパネルで思い出に写真も撮りました?

玄関にもボードと顔出しパネルを置いていますので、パパやママと一緒に写真を撮って思い出を作ってくださいね?✨

みんなで一緒に遊ぶのも少しとなりましたが、たくさん遊んで思い出を作っていこうね?✨

来週も元気に登園してきてね☺️

戻る