とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.21

大きくなったかなー?♪

  こんにちは! クリスマス会を終えて、サンタさんに会えた子どもたちは 『もうサンタさんはこないのー?』 と、少し寂しそうです^_^   先日、鳥栖園の子どもたちは、 身体測定をしました!☆ 身長も、体重も大きくなったかなー?と ワクワクの子どもたち!   キリンさんに、しっかり身長をはかってもらい、 嬉しそうなこどもたちでした☆   みんなどんどん大きくなっていて、 今後の成長もとても楽しみですね(^^)♫   本日、0歳児のお友達は、 公園の池へ行き、お魚を見に行きました!! 『おーい!』 と元気に声をかけて、興味津々の子どもたちでした(^^) またみんなでお魚さんたちに会いに行こうね☆☆    

戻る