とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.26

お誕生日会

  こんにちは? クリスマスが終わり、無事みんなのおうちにも サンタクロースが来てくれたようですね? さて!今日は12月生まれのお誕生日会がありましたよ? 今日は12/21で2歳になったお友達のお祝いです? みんなの目の前に立ち、少し恥ずかしかったのか照れながらニコニコで答えてくれましたよ? みんなでお歌を歌った後に先生からはお誕生日カードと大好きな電車のメダルのプレゼント? お祝いした後は先生からの出し物でサンタさんからのマジックショー?? 魔法のスティックで「フルフルフルフルイロカワレ〜♫」と呪文を唱えると少しずつお水の色が変わってきました??‍♀️   みんな夢中になって興味津々で先生の出し物を見ていました?? 楽しかったお誕生日会の後は待ちに待った給食の時間! 今日のお昼はクリスマスバイキングメニュー?? いつもと違う給食に子どもたちも目を輝かせながら美味しそうに頬張っていましたよ?? みんなもぐもぐおいしいね☺️ おやつはカステラケーキと苺のサンタさん? とっても豪華でしょ?✨ さて今年も残すことわずかとなりました? 2018年も沢山の思い出ができましたね? また来年も良い年になりますように? 残りわずかの保育園も元気に登園してきてね?  

戻る