とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.7.22

水遊び🏖

こんにちは☀️

先日、プール開きを行いました✨

 

 

 

 

 

 

 

冷たい水に大興奮の子ども達💕

水鉄砲も上手に使って水の掛け合いっこを

楽しんでいましたよ😊✨

水が噴き出してくる、噴水マットにも興味津々でした🤭🤭

そして、昨日は2歳児のお友達が楽しみにしていた富世学舎との交流でした🎶

前日から楽しみにしていたバスに乗って出発です🚌

 

富世学舎では、初めて会うお友達とも仲良く遊んだり、大きいプールで水遊びを思い切り楽しみました🥳🥳

 

帰り際には、玄関にあった水槽に夢中…🐠

 

とても楽しかったようで、保育園に帰ってきてからも富世学舎での水遊びのお話をたくさんしてくれました💓

暑い日が続きますが、水分補給、休養をしっかりと取りながら楽しく夏を過ごしていきましょうね🌼

戻る