とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.10.28

楽しい活動💛

こんにちは😃寒くなってきましたが子ども達は元気・笑顔いっぱいです🌈

今週も楽しい活動をたくさんしましたので紹介します⭐️

シール遊びをしました♡ペタペタ♡小さなお友達も先生と一緒にしました💓

  1. 粘土遊びはみーんな大好き❤ちぎって丸めてが面白い!アンパンマンの顔😃できあがり〜🎵

ボール遊びは好きな色のボールを集めたり、的当てをしたり!最後のお片付けもしてくれます♪

そして今月、始めた再生栽培はこんなに育ちました☆

 

2日もあればかなり伸びます☆先生と一緒に収穫しました🌈

最後は新聞紙遊びですが、今回はいつもと違いました❣️

丸める、破るとは違い、洋服やリボンをつくりました👔

さぁ、もうすぐハロウィン🎃ですね👻

子どもたちは、毎日友達や先生たちと笑って過ごしています💓

これからもたくさん笑ってたくさん遊びたいと思います☺️

戻る