とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.9.30

楽しい毎日🌟

こんにちは☀️

今週の子ども達の様子を紹介します🫧

最初はみんな大好きなボール遊び🎵

投げたり転がしたり集めたり🤭🤭

落とさないように一生懸命持つ姿が可愛いですね❤️

次は机上遊びです✨

様々な色を組み合わせていろんなものを作ったり、真ん中の穴に紐を通していったりして

遊ぶジスターです❣️

イメージするものが出来上がったり、紐いっぱいに通し終わると

「出来た〜😆!!」と嬉しそうに見せてくれてますよ☺️

そしてこちらは洗濯バサミのおもちゃです🦁

初めはなかなか使い方が分からず苦戦していましたが、コツをつかむと

上手につまみながら挟んでいくことが出来ました👏

最後はパズル遊び🧩

ここかな〜?と合わせていき、ピッタリはまると…

見て😳!!!としっかりアピールしてくれました📷

お散歩ではこんな可愛い瞬間も…💖

 

0歳児のお友達が2歳児のお友達にぎゅーっと抱きついていました😍😍

道端に咲いていた彼岸花を見つけて「あのお花可愛い〜!!」と興味津々👀

今週も元気楽しく過ごしています☀️

来週もたくさん遊んで楽しく過ごせることを楽しみにしています😊💕

戻る