とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.14

クリスマス気分でいっぱい

こんにちは??? 12月も中旬に入りもうすぐクリスマスですね?? 箱崎園では今月から12月22日(土)のクリスマス会に向けて 毎日歌や踊りを踊ってクリスマス会をとてもとても楽しみにしています??? 更に❗❗ 今週は皆で飾り付けをしたクリスマスツリーが お部屋に登場しました❤?❤ 子ども達は大きなツリーや飾りを見て大興奮❗❗✨?✨ 目を輝かせながら飾りを手に、 『サンタさん来るかな????』 『僕ねニンニンジャーが欲しい❤❤』と 会話を弾ませながら願いを込めて飾り付けをしていました✨?✨ 皆の心は一気にクリスマス気分でいっぱいです??? 今年はどんなクリスマスになるのかな⤴⤴??? とびっきり楽しみなクリスマス内容を準備しております✨?✨ ウフフ??? 皆さん❤❤当日は素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう⤴⤴?✨?

戻る