とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.3.25

大きくなったね❤

3月もあと1週間で終わり、春がもうすぐそこまで来ているのを実感しています🌸

新しい季節へと移り変わるのはドキドキ不安ではありますが、ワクワク楽しみでもありますね✨

今週は今年度最後の身体計測がありました🌈

1年前と比べると心も体もとっても大きくなったとみよ保育園HAKOZAKIの子ども達😍💖

身長🦒💓

 

体重🐘💓

「ごはんいっぱい食べたから大きくなったんだよ😘」「お兄さんだから大きいんだよね💪」と

保育者や友達とお話する姿がとても微笑ましかったです💕

子ども達は遊ぶ姿も元気いっぱい🎇

お外では走る姿も安定し、速さもまた一段と早くなり成長を感じて嬉しくなります😊💓

 

滑り台やボールなど好きな遊びを楽しむ笑顔はとても可愛いですね🎵

室内でもお友達と一緒にお話しながら楽しむ姿が見られています💗💗

1年間可愛いらしい子ども達の成長をお家の方と一緒に見守ることが出来て

私達もとても嬉しかったです🤗💖

毎週土曜日にブログ更新を行ってきましたが、3月31日(金)が

今年度最後のブログ更新となります🎀

来週には修了式・卒園式を控えているので最後まで元気に過ごしていきましょう😉🌺

戻る