とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.12.28

今年1年ありがとうございました!

先日はクリスマス会への参加ありがとうございました😄

あっという間に年末を迎え、今年度も残り3ヶ月となりましたね🍀

日頃より様々な面でのご理解、ご協力頂きありがとうございました!!

 

今週は子ども達も大掃除を行いました🌟

「きれいになったね」と喜ぶ姿も見られましたよ😚

4月の子ども達の様子からすればものすごく大きな成長であり、

これからの成長がさらに楽しみになりました♪

 

今回は今年最後のブログということで今までに載せきれていなかったベストショットを

たっぷりお見せしたいと思います🤗

夏から秋にかけての様子でも随分成長したなぁと感じます🌸💮

 

これからもたくさん遊んで、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います!!

新年スタートは1月4日(木)となっております。

元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています💕

良いお年をお迎え下さい🐲

戻る