とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.4

今週のお給食

こんにちは(*^^*)

10月に入り、少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね?

月が変わって献立も新しくなりました❇

こちらは新メニュー⭐

鮭の切り干し大根あんかけです❇

他にも蓮根きんぴらにきのことベーコンと白菜のスープ??

秋の食材がたくさんです??

こちらは今日のメニューです⭐

*お野菜たっぷり中華丼

*もやしと人参のごま和え

*ワカメスープ

15時のおやつは甘くて美味しい大学芋でした?

HAKATA園の給食の様子です??

ニコニコ笑顔で食べてくれたこの日のおやつはもちもちチーズドーナツ?

小麦粉に白玉粉とチーズを混ぜて揚げて作ります☺白玉粉が入っているのでポンデリングのようなもちもちの食感です❇

以上、大スキなお給食&おやつの時間でした??

戻る