とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.4

☀️津屋公園

こんにちは♪

とんぼや枯葉などが増えてきてすっかり秋を感じられるようになりましたね??!!

子どもたちも、子どもの目線ならではで色々なものを発見して、先生達に教えてくれています✨

今日は久しぶりに津屋公園に行きました?‍♂️

外は暑く、汗だくになりながらも活発に遊ぶ子どもたち?


先生が吹くしゃぼん玉に大はしゃぎだったり、不思議そうに見つめていたり可愛い笑顔を見せてくれていました??

何を見つけたかな☺️??

涼しくなったら久しく行っていない榎田中央公園にも今度行こうね〜?❤︎❤︎❤︎

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る