とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.1.22

よーいどん!‍♀️☀️

今週もたくさん遊んびました♬

今日は運動遊びのかけっこの様子をお伝えします!

みんなマットの上で「よーい!」のポーズで待っています?

誰が早くゴールできるかなー?

「よーいっどん!」の合図で走りだします!

ほしぐみさんは、ニコニコ笑顔で先生の所まで走っていました?

にじぐみさんとつきぐみは動物の真似っこをしながらゴールを目指します♪

ワニさんのポーズは少し難しいですが、腕の力を使って上手に前に進みます?

最後まで諦めずにがんばりました?

仲良しさん達もニコニコで応援してくれました?

今週も可愛い笑顔がたくさん見れました❤️

戻る