とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.13

いよいよ夏本番!

  こんにちは? 今日も朝から真夏のような暑さになり、お日様が子ども達を照りつけていましたよ~?☀ 朝から登園してプールを見つけて「あー!」と指を差してご機嫌の子ども達?   初めはお水が苦手だったお友達も日に日に慣れてニコニコの表情?? たのしいね~!! 今日もお友達と仲良く玩具を使ったりジョウロでお水をかけたりと上手に遊ぶことが出来ました? 汗を流してすっきりした後は給食をモリモリ食べてお昼はぐっすりの子ども達でした☺? くれぐれも熱中症には気を付けてまた来週も元気に登園してきてね??

戻る