とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.30

今日もなかよし♬

  こんにちは? 九州にも台風接近との事で警報が出ていましたが、 なんとか被害もなく通り過ぎたようで安心しましたね? さて暑い日が続きますが先週金曜日は朝の会をした後、 夏祭りに向けてアンパンマン音頭の練習をしましたよ? もう何度か練習をしてるからほら見てこんなに上手に踊れるよ? ダンスを踊った後は1.2.3歳児さんはクレヨンで自由に書きかき? みんな真剣な表情ですね??誰のお顔かな~??? その後は自由遊び?感触遊びに大好きなブロック遊び?? おやおや?集まって何お話してるのかな??? 先週もニコニコ楽しい1週間でしたね? また今週も元気に登園してきてね??

戻る