とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.19

8月のお誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会をしました❣️

今日の主役は、きりん組の男の子?

2年間でこんなに大きくなりましたよ?

「お誕生日会、まだ??」と

始まる前から楽しみにしていました?

インタビューでは

好きな食べ物は?→ケーキ?

好きなおもちゃは?→電車?

と上手に発表してくれました?

照れながらもみんなにお祝いをしてもらい

素敵な笑顔が溢れていましたよ??

最後は先生からの出し物がありました♫

白い紙に魔法の絵の具を塗ると

みんなが大好きなアンパンマン達が隠れていました?

次に誰が登場するかみんなで予想したり、

分かるとすぐに答える子ども達でした?❣️

給食も誕生日会メニューでした✨

今月はひまわりハンバーグ?

パクパクと大きなお口で食べていましたよ?

また明日も元気に来てね??



戻る