とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.21

暑さに負けないで❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️

こんにちは?

毎日、毎日、

暑ーいですねぇ!

湿度が高くて、ちょっと歩いただけでも

汗が???

(>人<;)

楽しいお盆休みを過ごした

子ども達。(o^^o)

今週も とーっても元気?でしたぁ。❣️

0歳児さん

気温が上がらない内に 公園まで

お散歩❣️

公園には木が沢山。

風がサワサワーッと吹く

木陰では お砂遊びを楽しみました。

園に帰っては プールで水遊びをして

新しい 衣服にお着替え。

さっぱりとして ゆっくりと過ごしています。

1歳児さん

2歳児さん

金曜日まで元気に過ごした

子ども達ですが、、。

大人でも 夏の疲れが出る頃ですよね。?

今週末は 親子で

のんびり、ゆったり過ごされて

また、来週

元気に登園してきてほしい❣️と

思います(o^^o)

来週はどんな楽しい事して

遊ぼうか❓

みんな 待ってるよー❣️???❣️

戻る