とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.4.24

新緑の季節です

こんにちは?

今週は お天気が続きましたね。

春の陽射しどころか暑いくらい❗️?❗️

でも、朝晩はぐっと気温が下がって。

体温調節が難しい季節です。???

でも、

TOSU園のお友達は今週も元気に登園してくれました。

お散歩に行って

お外で遊んだり???

お部屋で「こいのぼり?」の制作を

完成させたり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しく過ごしました。

お外は新緑の季節です。

ピカピカ✨✨の緑がいーっぱい❣️❣️

5月のG wも間もなく(o^^o)

コロナウイルス対策をして

ピカピカの緑?見つけに

行きたいですね。??? 

気温によって

子ども達の衣服を調節しています。

汗ばむ事もあるので

半袖、薄手の長袖、肌着

着替えを多めに持たせて下さい。

衣服が迷子にならないように

しっかり「記名?」を

お願いします。╰(*´︶`*)╯♡

戻る