とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.27

寒くなってきましたね

11月も最終週となりました。

ここ最近はぐっと寒くなり、今年も残りわずかと感じるようになってきましたね。

子どもたちがお散歩へ行く際には、靴下と帽子、それから上着を羽織るようになりました。

ファスナーの上げ下げなど、衣服の着脱も頑張っている子どもたちです。

こちらは、りす組さんが靴下を履いている様子です。

やる気満々!で頑張っていますよ✨

12月に向けて、各クラスで製作遊びも行なっています。

☆きりん組さん☆

☆りす組さん☆

☆ひよこ組さん☆

何が出来るのかな?・・・お楽しみに!

最後に、子どもたちが遊んでいる様子をお伝えしますね♪

明日もたくさん遊ぼうね!

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る