とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.22

☆避難訓練☆

こんにちは!

本日は、月に一度の避難訓練の日でした!

まず初めに、避難訓練の映像をみんな

真剣な表情で見ていました!!

映像を見終わった後は、先生からの

避難の仕方、『お、か、し、も』のお話を

静かに聞くことができました^ ^

避難訓練が終わった後は、

みんなで公園へ遊びに行きましたよ☆

少し寒かったけれど、みんな元気いっぱいで

沢山体を動かして遊んでいました!(^^)?

また来週も元気に登園して、

沢山遊ぼうね!??

【☆お知らせ☆】

11月23日土曜日?

明日は、富世学舎で、【学舎祭】が

おこなわれます!

ポケモンショーや、ゲームなど、様々な

✨楽しい✨を用意しているので、

お時間ある方は是非遊びに来てください!??

お待ちしています!!

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る