とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.29

楽しみが増えたね

寒さが増して、より一層 体調管理に気を付け

ないといけない時期に入りましたね?

それでも子ども達は寒さに負けずに

元気一杯に過ごしています!!?

今週、TOSU園では保護者の方から頂いた

ちゅうりっぷ?の球根をプランターに

植えました??

優しく土のお布団を掛けたよ!
真剣な表情?
上手に水やり♪
大きくなーれ♡

真冬の寒さに耐えて、

3月・4月には綺麗なちゅうりっぷが咲く

ことでしょうね(*^◯^*)

玄関の前に置いてあるので、

是非、一緒に観察してみて下さいね?

最後に今週のひよこ組とりす組の様子です?

新聞紙を広げてお絵描き♬
使ったらお片付け!
壁ぺったんでお茶休憩♪
落ち葉がいっぱい!!
仲良しだよ☆
はい!ポーズ♬

来週からいよいよ12月に入りますね??

来月も楽しい行事が待っていますよ?

お楽しみに?

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る