とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.14

元気いっぱい☀️

前日から最高気温が上がり、久しぶりに公園でたくさん遊ぶことが出来ました!

子ども達もとても喜んでおり、戸外へ行く身支度もそれぞれ頑張っていましたよ☺️

昨日は、税務署の裏側にある児童センターの遊具の所までお散歩へ行きました♪

長い道のりでしたがしっかりと歩くことが出来ています??

お茶を飲んだ後、好きな所まで走って向かって行く子ども達♡

ジャングルジムや滑り台、鉄棒など存分に楽しんでいました?
 
 
 

ひよこ組さんも空き地で探索活動を楽しんでいます♪

今日も元気いっぱいにお外へ遊びに行っていますよ?♪

お部屋の中でもみんな仲良く過ごしています♡  

来週も元気に来てね♪待っています?

戻る