とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.6

乗り物大好き

朝晩涼しくなって、秋がやっとやってきましたね^_^

とみよ保育園の子ども達は今日も元気いっぱいです。

TOSU園の子ども達は男の子が多いせいか、バス?や電車?などの乗り物が大好きです。

お散歩の時は、よく電車やバスを見に行っています。

きりん組さんはバスセンターにバスを見に行きました。

バスセンターの方がバスの運転士体験をさせてくださいました。

りす組さんは電車を見に行っています。

運転士さんとハイポーズ^_^
帽子カッコイイでしょ?
電車大好きな僕もバスの運転士になろうかな^_^


運転怖いかなぁ^_^
近くを走ってるー^_^
カッコイイなぁ?

ひよこ組さんはお絵描きが上手です(^ ^)

僕のクレヨン?
何描こうかな^ - ^
はいどーぞ
黒とピンクだよ

お外でもたくさん遊んでいます


みんなで七五三のお参りもしました。

これからますます寒くなります。

風邪などひかないよう、手洗いうがい早寝早起きを心がけましょう。

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る