とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.1

どんぐりころころ

みなさんこんにちは〜☆

日中はまだまだ暖かいですね☺️

最近は天気も良く毎日のように外へ行っていますよ〜♪

TOSU園の子ども達は公園や神社でたくさん体を動かしたり、バスや電車などの色々な乗り物を見に行ったりしています??

ひよこさんは上手にボールを使って遊ぶことが出来ますよ〜!

りすさんはひも通しをしながら指先をたくさん使っています!

集中力があり、小さな穴に紐を通すのがとても上手ですよ〜?

外に行くと落ち葉の感触を楽しんだり、虫を見つけては大興奮しています?

きりんさんはどんぐりをたくさん拾ってきて、どんぐりを使った楽しい遊びをしていますよ〜☺️

今週も元気いっぱいの子ども達でした!

来週も外でたくさん遊ぼうね〜?


戻る