とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.8

ポカポカ天気

朝夕は少し肌寒くなりましたが、

日中はまだまだ暖かい日が続きますね☀️

さて今週のTOSU園の子ども達の様子を

お伝えしていきますね☺️?

さてまずは最年長きりんぐみさん?

自分でできることも多くなってきて、

お話もとっても上手になりましたよ?

次は戸外遊び大好きりすぐみさん?

みんな元気で仲が良く毎日とってもにぎやかです??

最後はにこにこかわいいひよこ組さん?

涼しくなってきてお散歩も楽しいね?

今週も元気いっぱいだったTOSU園の子ども達?

週末も体調には十分気をつけて

ゆっくり過ごして下さいね?また来週〜!

また12月から大野城市で富世学舎が開園しますので、

気になる方は保育士の方までお尋ねください?

↓↓

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る