とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.8

七夕会


一昨日からの大雨でしたが、皆様無事にお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりにお日様が見えましたね。

お散歩にも行けました?


昨日は、大雨のため登園を控えて頂いた方も多く、出席してくれたお友達は少なかったのですが七夕当日ということで、七夕会をさせて頂きました。

お休みのお友達は、後日色々見せてあげたいと思います?

先生の七夕のお話をしっかり聞くことできました。

たなばたや、キラキラ星の歌もとっても上手です✨

1人づつ笹飾りを紹介しました。

とっても上手に制作できました。

次はお待ちかねのプラネタリウムです。

お部屋が真っ暗になると...

保育室の天井にお星様がたくさん⭐️

みんなじーっと見つめた後に、きゃー♡とお星様を捕まえようとしていました。

お部屋プラネタリウムとっても喜んでくれました?

みんなの願いが叶いますように✨

戻る