とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.3

プール開き✨

こんにちは!

今日はプール開きがありました☺️

雨が降らないか心配していましたが?☁️

お空も子ども達の味方になってくれたようで、

曇り空の中、水の変わりにお湯を入れて

プール遊びを楽しむことが出来ました?

最初に水の神様に怪我や事故がないようにと

みんなでお願いをしました?

お清めに入れる塩・お酒・いりこを

不思議そうに見ていた子ども達✨


いよいよプールの中へ!?

「やったー!」「気持ちいいね!」と

大喜びの子ども達でした?✨

ワニさん歩きも上手♡
みんなでバシャバシャ♡

怖がっていたお友達も少しずつ慣れてきて

遊んでいましたよ?

気持ちいいね♡

来週もたくさん遊ぼうね??

戻る