とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.7.3

プール開き⛱✨

こんにちは?

今週はプール開きがありました!

みんなワクワク♪ドキドキ♪で、プールを見ると目をキラキラ輝かせていましたよ☺️

プール遊びを安全に怪我なく出来ますようにという安全祈願もしっかりと行いました!


お待ちかねのプールでは、温水をチャプチャプと浴びて、初めてのプールにも怖がることなく、楽しんでいましたよ?✨

これからプールや水遊びをたくさんして、怪我なく遊んでいきたいと思います✨

今週の子ども達です♬

おままごと、ボールプール、お部屋のお掃除など、色んなことをして遊びました☺️❣️

来週もたくさん遊ぼうね?✨

戻る