とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.10.29

ハロウィン会🎃✨

10月31日はハロウィンですね🎃

パーティーのご予定があるご家庭もあるかと思いますが、

保育園では先日少し早めのハロウィン会を行いました👻🎉

子ども達はそれぞれ好きな衣装に着替えて楽しみました💖

人気キャラクターやカボチャにコウモリ等個性溢れる

仮装をした子ども達はとっても可愛かったです🥰

 

みんなで宝探しゲームをしたりハロウィンボーリングを

してとっても楽しそうな笑顔を見る事が出来ました😊🎈

 

 

沢山遊んだ後は、仮装をしたままみんなで園周辺を歩き

”仮装パレード🌈”を行いました💗

いつもと違う雰囲気で嬉しそうに歩く姿はとても可愛かったです🥰

ハロウィン会が終わった後には、「楽しかったね❗」と

満足そうに保育者や友達と話をする姿が見られ、

楽しいハロウィン会を行う事が出来ました🎃✨

 

 

 

戻る