とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.14

スクスク成長中

みなさん、お盆休みは

いかがお過ごしでしょうか♬︎♡

おじいちゃんおばあちゃんの家に

あそびに行ったり海や川で

水遊びをたのしんだり

おいしいものたくさん食べたり

してるのかな〜〜( *´艸` **ウフ♡)

台風が近づいてるのでみなさん

気をつけてお過ごしくださいね☺️

今日は保育園で育てている野菜を

ご紹介したいと思います???????

暑さに負けずスクスク成長していますよ!!


トマトの他にもみてください???

ゴーヤと赤いオクラが!!

ちいさくて可愛いですね♡♡

はやく大きくならないかな〜?

★おまけ★

最後に夏祭りやプールあそびの写真を??

お盆休みもあと僅か!

元気いっぱい過ごして金曜日から

またいっぱい保育園で遊ぼうね??

お話もたくさん聞かせてね〜?


戻る