とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.3

ほしぐみ制作⭐

こんにちは?

GWも後半に差し掛かりましたね✨皆さんはいかがお過ごしですか??

今日は、ほしぐみさんの活動の様子を紹介します♪

4月の半ばから新しいお友達も加わり、さらに賑やかになったほしぐみです!

こちらはとみよ保育園でいちばん小さいお友達です♪いつもニコニコ穏やかに過ごしています。

双子の兄弟はいつでも一緒です♪泣くときも一緒、ハイハイして行くとこも一緒、手にとって遊ぶおもちゃも一緒です。不思議ですね~?

入園して1ヶ月、もうすっかり慣れました♪先生にべったりだったのが、一人で遊ぶのも楽しめるようになってきました。

先日の活動では、フィンガーペイントをしました✨

絵の具の感触を楽しみながら、新聞紙や画用紙にも興味津々でした☺️

そしてほしぐみさんのお友達は、お兄さんお姉さんからもとっても可愛がられて過ごしています?

この光景が微笑ましくてたまりません?

GW明けにまた子どもたちと会えるのを楽しみにしています?✨

長い休みで生活リズムや体調を崩しやすくなりますが、みんな元気に登園してきてくださいね~♪

戻る