とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.30

なつのおもいで

早いもので8月も残すところあと1日!!

海!プール!スイカ!BBQ!花火!まつり!

夏は楽しいことがいっぱい???✨

夏のイベントは大好きですが

夏の暑さはどうもニガテで憂鬱な気分に・・・

でも今年はそこまで猛暑を感じることなく

過ごすことができたなあと思いました?


先日にじぐみさんが野菜スタンプを

体験しました???



普段食べている野菜に絵の具をつけて

ポンポンするのは不思議だったようで

みんな戸惑いながらも絵の具をいっぱい

つけて楽しみました?

中には食べようとするお友達も!笑

色鮮やかになって美味しそうだったかな?


そして今日は今年最後のプールの日!

雨続きでプールできるか不安でしたが

子どもたちの想いが届いたのか

午前中は雨は降らず思い切り

プールを楽しむことができました☆

みんないい表情♬︎♡

また来年も楽しもうね???

戻る