とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.3.12

雨の日は…

昨日は、雨の日になりましたね!

子ども達は、外を見ながら「見て、雨降ってるね」と指を差したりと

雨の日を楽しんでいましたよ♪

今年度も残り3週間?

子ども達と楽しい思い出をたくさん残していけたらと思います?

雨の日のお部屋の中では、

 

ひよこ組さんは、ダンボールで遊びましたよ?

りす組さんは、大きなかぶのお話遊びをしました??

力を合わせて「うんとこしょ!どっこいしょ」と

真似っこを楽しんでいました?

きりん組さんは、はさみとのりを使って制作遊びをしました✂️

コツを掴むと1人で制作に取り組むことが出来ていました?

真剣な表情をたくさん見せてくれました?

去年の夏祭りでした、魚釣りでも遊んでいます?

来週も元気に保育園に来てね?

戻る